孫来襲

| コメント(0)
3709983F-2E0E-4F2B-A2CF-AB08573808EE.jpeg コロナ禍の中で育つ孫達は色々と精神的に有る様な気がします。 一昨日も保育園に登園拒否した孫。 昨日は無理矢理おいて来たそうだが、今日はまた登園拒否してウチに来た。  バァバひとりでは持て余すほど元気が良いので、私も午後から助っ人で帰って来て公園で遊びました。 ジジババとしては嬉しいっちゃあ嬉しいのだけれど、これじゃ良くないと思うんです。 明日は行ってくれるといいな。 登園拒否の理由は何となく分かるのだけど、でも甘やかしちゃいけないんだよね。 夕方、母親の職場に送って行った時、母親を見た孫の穏やかな目…だよなぁ。 頑張れ孫達!

コメントする

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Powered by Movable Type 6.2

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2022年3月24日 20:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「XR250 Motard MD30 3」です。

次の記事は「XR250 Motard MD30 4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。