Honda XR250R ME06 再生カスタム記 24

| コメント(0)

XR250R_2022_03_02.JPGキャブの調整は、スロージェットはSTDで調整、メインジェットは#132で丁度いい感じです。

CDIですが、社外品と純正品の比較をする為に純正に戻しました。

結果・・社外品の方が若干いい感じがしますが、同じ?って言われれば同じかな?

皆さん予備に持っておいた方が良いかもです。

eBayで購入したのですが、今は出品されて無いですね。。。

でも、ヒロチーから買えますね。

こちらの方が安心です。

左後方のウィンカーが作動しないのはウィンカー自体がダメになってました。

社外の同じ形(ほんの少し径が違う)が有ったので交換したら動きました。

同じ形状なので見た目に分からないのですが右側も交換しておきました。

XR250R_2022_03_01.JPG

一応、第一段階は完成です。

暫くはこの状態で慣らし運転します。

ご近所ツーリングがメインでしょうね。

次は外装の変更ですが、未だ出来て来てませんので当分先です。

コメントする

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Powered by Movable Type 6.2

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2022年3月 2日 20:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Honda XR250R ME06 再生カスタム記 23」です。

次の記事は「XR250Motard MD30」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。