HondaGorillaの最近の記事

先週ヤップランドで転けて違和感を感じた腰。

月曜日に椅子に座ろうとしたら椅子が逃げて思い切り尻餅。

その際に腰もピキッてなったので安静にして。

金曜日にジムニーのタイヤを夏タイヤに交換しようと1本目を取り付けたところでグキッ。

丁度、オフロード用の腰サポーターが有ったので、しっかり巻いて作業してたら会社の若者が通りかかり「そんな姿初めて見ましたよ〜」とのたまうので、「近い将来ずっとこういう風になるのさ。」と言ったらタイヤ持ってくれた。

その夜、腹筋を鍛えねばとガシガシ腹筋したら、腹筋が攣った。

痛いの何のってアンタ…

暫く大人しくしてるか…と思ったけど、今日は軽トラのタイヤ交換して、女房とドライブして帰ってから散歩で一万歩歩いて、夕方家でガシガシ腹筋プラス背筋やった。でも

腰が苦しい〜

678B4C89-168E-414C-95FF-753CFB2C0CDE.jpegさてさて、札幌の軒下でシート被って6年、家のガレージで約9年合計15年間寝ていた17年前のGorilla。

もう直ぐガレージには置いて置けなくなるので持ってきたけど、どうしようか迷っている。

迷っていると云ってもメッチャ綺麗に直すか、そこそこ綺麗にする程度でやめておくかなんだけど。

取り敢えず欠品だったエアーフィルターを注文した。

息子が高校生の時に乗ってて、大学でも乗ると言うのでエンジンオーバーホールしてピストンとリングは新品。

その他の消耗品も全部新品にしたのだけど、院も含めての6年間一度も乗らなかったらしい。

大学の近くのアパートを借りたのでママチャリで全て事足りたとの事。

ん〜、父には考えられない…ママチャリより楽しいと思うのだが…

排気量もデカくなってるしネェ。

2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
Powered by Movable Type 6.2

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちHondaGorillaカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはBMW1250RSです。

次のカテゴリはクルマです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。