XR250 Motard MD30 3

| コメント(0)

0C4A74BC-A45A-4982-9915-D4CF60988DFE.jpeg 最初は胡散臭く思ってたレッドバロンのバイクですが、私のバイクに関してはそこそこいい仕事してます。 クラッチも新品が入ってました。 消耗品は全部新品になってたのでそのまま乗れましたね。 せめてエンジンだけはいじりたかったので、やります。 カムチェーンチェーンテンショナーとカムチェーンはME08のものと交換しました。 なんせ、シリンダーのスリーブから打ち替えてみるので、やれるところはやっておきます。 金欠になりそうです… うまく行くかどうかはボーリング屋さんにかかってます。

コメントする

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Powered by Movable Type 6.2

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2022年3月24日 20:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Honda XR250R ME06 再生カスタム記 まとめ」です。

次の記事は「孫来襲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。