BMW-Z4M40iの最近の記事

BMW-Z4M40i-2022-05.jpeg膝が悪くなって、オフロードバイクに乗るのもチョット考えているこの頃。

クルマに女房を乗せて走り回るのも悪ない。

寒いと思ったのですが、徐々に暖かくなって、途中はオープンで走ってました。

一年で一番気持ちのいい季節がやって来ました。

バイクで走ってもいい気持ちですね。

2022-05-03-1.jpeg午後は那智神社まで散歩して来ました。

以前・・膝が悪くなる前は普通に散歩だったのですが、今はイベントです。

途中で痛くなって歩け無くなるかも・・と云う緊張があります。

私にしては真面目に毎日膝を鍛えているのですが・・・

右と左の力のかかり具合が、酷い時を10:1とするならば、10:5。。2:1? くらいまで回復しました。

ただ・・ショックがかかって痛むのは変わりません。。

右と左が同じ力になっても痛いときは・・ヒアルロン酸注射かなぁ・・・そこまでしてモトクロッサーに乗る?

どーしようかなぁーー

BMW_Z4M40i_2022_03_27.jpeg気力も体力も萎えている感じなので、バイクに乗る気分にもなれず。。。

今日は女房を誘ってドライブしました。。田舎道をチョット攻めて・・・

気分爽快です。

明後日は精密検査ですが、それで何もなければ今年もコースを走ります。

2021-BMW_Z40i-2022-03-12.jpg体調は大分良くなっている気がするんだけれど、大事を取って女房とドライブしてました。

まともにこれを運転するのは今年初めてです(笑)

飛ばせる道も無いので、一般国道をゆるりと走ってました。

写真の場所は角田市の阿武隈川の堤防です。

お弁当食べて景色見て終了・・・、でもまだこのコロナ禍・・と云うわけでもなく、こう云うドライブが当たり前になったんですんね。

この手の車は身体がシートで固定されるので爺さんは固まってしまいます。

家に帰ってから暫くストレッチしました。。。

こんどの土曜か日曜にはYZFかBETAで、そっとコースを走ってみたいです。。

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.2

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちBMW-Z4M40iカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはKawasaki-KR250です。

次のカテゴリはXR250Motardです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。