XR250Motard MD30 2

| コメント(0)

XR250Motard_2022_03_10.jpgカムを外す為にカムチェーンテンショナーを緩めるのですが、こうやって持ち上げて割ピン入れて固定するんです。

しかしこれがきつくて持ち上がらない・・、若者が通るのを待って二人係で入れます。。

いつもは私が持ち上げて若者にピンを入れてもらうのですが、歳とってキツイ作業になったので、今日は私がピンを入れる方になりました(笑)

ヘッドを開ける時にM6のネジがなめていたのでヘリサートかな。。。と思って他のネジを見たらM6は全部ヘリサートが入ってました。

これが唯一ヘリサート無しだったんだ・・・どんだけの力で締めたの???トルクレンチ使いなさい!!と思っちゃいました。

 さて、XR250R ME06の時と違いエンジンはかなり手を加えます。

構想は決まってるのですが、なかなか大変そうです。

コメントする

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Powered by Movable Type 6.2

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2022年3月10日 20:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「XR250Motard MD30」です。

次の記事は「Honda XR250R ME06 再生カスタム記 25」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。