BMW1250RSの最近の記事

94CD3C78-EC63-4169-AFB6-C456D40D10EC.jpeg今日はバイク仲間に売却したクロスカブを届けに行きました。

午後は雨のつもりでいたら降らないのでピカピカにしたR1250RSで近所を走ってました。

山側に行くとチョット霧雨だったので、引き返す前に写真でも撮ろうとウェストバッグを見ると…携帯を事務所に忘れて来てました。

携帯を持ち慣れると無いと不安になるんですね〜、携帯が無い時代は当たり前だったのに。

7B62C769-C916-4E02-B9C8-4F4F061761B7.jpeg携帯を取って、近くの堤防でパチリと写真を撮って帰宅しました。

R1250RS、今日はコーナーの立ち上がりでいつもよりちょっとアクセル開けてみました。

安定して、そしてはえぇ〜ので、コーナーに入る時もスピード上げてみました。

まだまだ余裕ですね〜、楽しいですが、自分の歳を考えて辞めておきました。

瞬間的な判断能力が落ちてますもんね…多分

DBEA8151-01A1-4BA0-9FAA-A4E89955B695.jpegこれは、出品者に感謝。

e-bayでR1250RSのフェンダーを上げたかったので落札注文したが、当分入荷しないと云う理由で向こうからキャンセルしてきたのだけど、また落札して来年になってもイイからとメッセージを送ったのが10月。

出品者は OK my friend! って 11月に送られてきた。

9月に注文したカーボンリアフェンダーとカーボンアンダーガードは出荷済みになって出品者からトラッキングナンバーが知らされてきたが、いつまで経ってもUPSの情報に反映されないので10月末に問い合わせたら、UPSで失くした様だとの事。

直ぐに送り直すと返事が来て一週間後に未だ在庫が無いので入荷次第送るとの事だが、12月初めでも未だ出荷にならず、1月でももう少しの返事。

2月いっぱい待ったけど出荷にならないのでキャンセルしました。

教訓は落札時のお届け予定が守られない様なメールが来たら直ぐにキャンセルして他を探すのがイイ!
32CC95BB-40AB-4A1D-9F2C-D046C692CF5E.jpegんでもって一昨日このフェンダー頼んで本日受け取ったので速攻で取り付けしました。

キャンセルした方はタイヤ外さないとつけられなけど、コレは外さなくてもオッケーです。

強度も充分なので満足してます。

値段も安いしね!

19CF02DD-C635-4AF7-84EE-5D39EFD2C832.jpeg老人の朝は勿論徘徊、あっイヤ女房と散歩です。

行き先は団地のシンボル那智神社迄で距離は往復五千数百歩です。

今日は晴れて眺めが期待されましたが少しモヤってました。

帰ってから、いつになく暖かかったのでXR230を引っ張り出して河原に行って見ました。

69C5805C-EB7C-4B16-B30B-D4EE0B939D61.jpeg

なんか知らんけど工事中がいっぱいで以前のルートは消えていましたが、まぁ散歩程度には遊べました。

私に断りも無くいったい何の工事しとるん?

上流に行ってみると対岸でなんやらトレックフィールドの催しらしきイベント?をやっていました。

XR230は途中で予備タンになった事もあり今日は素直に家に帰りました。

バイクを綺麗に洗ってから女房と買い物へ、今日の夜の肴を買って来ました。

3C4F4D77-115E-4DAD-9268-939768269081.jpeg帰ってからチョイと時間があったので、ブラブラとBMWで散歩に行きましたが、道の途中で散水しててバイクは泥だらけ!

早々に帰って暗くなる迄BMW1250RSを洗ってました。

それはそれで楽しい時間でした♪

2021年7月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Powered by Movable Type 6.2

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちBMW1250RSカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはVintageです。

次のカテゴリはHondaGorillaです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。