遂に来たか・・・ちーん

| コメント(0)

BMW_R69S_2022-04-10.jpg先週、BETA X-Trainerに乗って膝の腱の痛みは消えたものの、ギャップを超える度に左膝がチクチク痛い。。

下見に山を登ったら痛くてしんどい、遂に左足に体重をかけただけで痛くなっちゃった。

今日、病院に行って膝のレントゲンを撮ってもらって、先生に「治る?」って聞いたら「治らない、歳ですから」と言われました。

徐々に右足も左と同じ様になって行くそうです。。。その間に腰に来るとの事でした。

まぁ・・オフロードはやらないと決めてた私が、ちょっとしたきっかけで面白くなって続けただけ・・

元々、古いバイクが好きなだけだからね。

別にツーリングが好きなわけでもないので、目の前に好きなバイクがあれば良いのです。

そのバイクはW1SAとR90Sですね。

バイクは仏像と同じ。。。見てるだけで心が落ち着きます。

オフロードは徐々にフェードアウトして行きますかね。。

その前に、鍛えると壊れる老人の膝を鍛えてみます。

痛かったら「ヒアルロン酸注射」だそうですが・・

一回くらいはやってみるか・・

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.2

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2022年4月11日 19:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「XR250 Motard MD30 8」です。

次の記事は「桜満開です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。