桜満開です!

| コメント(0)

2022-04-13-1.jpeg 女房と満開の桜を見に行って来ました。

船岡城址公園にクルマを駐車して、桜を見ながらブラブラと白石川の「一目千本桜」に行きました。

陸橋の上には沢山の撮り鉄が三脚を立ててカメラを構えています。

私ら一般人は入り込む隙も無く、頑張って撮ったのがコレ。。。

カメラはスマホです。。。

撮り鉄さんたちは正面から撮りたかったんだべね。。

2022-04-13-2.jpeg長い堤防をブラブラと満開の桜と桜吹雪を見ながら暖かい春の一日を楽しんで来ました。

毎年桜を見ると、今年が一番綺麗だと思います。

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.2

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2022年4月13日 21:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「遂に来たか・・・ちーん」です。

次の記事は「XR250でちょっと走りました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。