新年から〜 ジムニー55

| コメント(0)
59D1EDD9-3B19-4A8A-A231-7564A65F0CB4.jpeg 去年のバイク乗り初めから膝痛だったんだよなぁ。 今年はそれに坐骨神経痛が追加です。 リハビリは相変わらずワタシなりに頑張ってますが、どうなることやら。 と言う事で、2ストのジムニー550ccを手に入れたのですが、ビキニトップでガレージ保管必須です。 なので、基地1の隙間を空けて軽トラ入る様にしました。 ジムニー55は今の規格よりも短いので入ると思います。 こんな感じなのですが。 バイクの出し入れが大変ですね。 EA32C754-FFF5-4FD8-9C76-74CE1C582E4A.jpeg

コメントする

2023年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.2

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2023年1月 3日 15:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「左膝・・2022_Part1」です。

次の記事は「BMW R1250RS初乗り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。