Honda XR250R ME06 再生カスタム記 17

| コメント(0)

4317B0C1-8E34-4171-A580-F11574AF58D0.jpeg
スイングアームにステッカーを貼りました。
これはスイングアームの保護を兼ねたモノです。
ブレーキホースのガイドも新品、勿論ワッシャやバンジョーボルトも新品です。

テールランプもナンバーを取得して公道を走る予定なのでノーマルに戻しました。

732E0406-FFD0-4C51-9F8B-35638B0C9F81.jpeg
レンズは新品です。
ウィンカーは新品が手に入らなかったので、レンズだけ新品にしてます。
取り付けの金具はブラストかけて焼き付け塗装、ゴムは新品です。
ウィンカーは簡単に取り付け取り外しが出来る機構なので便利ですね。
1046B3AD-5F70-4E19-B406-F64D723335D7.jpeg
バルブスプリングはアウター、インナー共に新品にしました。
計測値はアウターはOK、インナースプリングはギリギリNGだったので、悩んだ末にどっちも新品にしちゃいました。
バルブは、同じ位置に戻し、軽く摺り合わせしました。
ステムシールも新品交換したのでバッチリです。
燃焼室に灯油を入れて暫く放置して漏れないのを確認しました。
A8AD4972-A66F-44AF-A03A-6BBBF8A0F4EB.jpeg
小技ですが、大変でした。
こんな部品が純正で出てるんですね。
パーツリストには載っていませんが、教えて頂きました。
でも、外すのが大変で二度とやりたく無いですね。

コメントする

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Powered by Movable Type 6.2

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2022年1月12日 19:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2022年元旦」です。

次の記事は「Honda XR250R ME06 再生カスタム記 18」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。