BMWR69Sの事1

| コメント(0)

FAA64493-44ED-4715-809D-586E202BE87E.jpeg退職したら買おうと思っていましたが、退職前に良いのが見つかったので買っちゃいました。

2年前です。

一般的には高い金額だと思いますが、R69Sの相場よりはかなり安かったと思ってます。

だから購入を決めたのです。

当然、不具合カ所はあると思ってました。

コツコツと自分でやれば大丈夫っしょ!って思ってました。

最初に気になってのはエンジン音です。

カチカチ言ってて、何をやっても消えません。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2021年3月25日 22:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「天気いいのでドライブ〜」です。

次の記事は「BMWR69Sの事2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。