納車したんだけど、花粉症

| コメント(0)

95531936-169E-426F-8923-C1DF8FA1D2F2.jpeg普通だったらスープラだしょ?

ビーエムは買う時高い、売る時安い。

でもね、コレがいがったの。

人生屋根がパカって云うクルマを持った事が無かった。

2シーターなら今の愛車スバルサンバーが有るけど、オープンは友人のロードスターの助手席にちょこっと乗っただけ。

その友人がオープンはええで〜って言うんだけど、踏ん切りがつかなかった。

女房が背中を押してくれたみたいなもんよ!

最後のクルマだよ〜って(笑)

ポルシェのボクスターと散々迷ったけど、最後はビーエムだよね。

納車されたのはいいけど花粉症でオープンに出来ませーーん(笑)

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2021年3月10日 21:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ジムニーな日」です。

次の記事は「震災10年目、壊れた実家」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。