地震…YapLand Beta クロストレーナー

| コメント(0)

あやや…おっきな地震でした。

震度5強だと!

へぇ〜、んじゃ震災の時はナンボだったんだべか?

今日の倍は揺れた!

16E20B77-4A57-4AA2-AAC6-7C15BD9CD5E2.jpeg今日は福島のYap Landに行って来ました。

菅生のオフロードスクールの先生に誘って頂いて行って来ました。

遠かったけど、行って良かったです。

また行きますよ。

楽しかったです。

一周、レクチャーを受けてその後フリー走行してました

一緒に行った若者が未だ新人なのでアッチコチで引っ掛かりました。2周目も一緒に走ってあげましたが(笑)

後は知らんぷり、ワタシは自分のペースで走りました。

319A95D4-5689-465D-BE9F-28E2DF98464A.jpeg新人くんががれ場で引っ掛かった時に違うルートを走ったらガツ!

っといいましたが…コレだとは…悲しい。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2021年3月20日 19:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ロイヤルエンフィールド コンチネンタルGT535 エピソード1」です。

次の記事は「ロイヤルエンフィールド コンチネンタルGT535 エピソード2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。