久々のエンジン始動〜XLR250 Baja

| コメント(0)

0B821699-EA47-42E0-8D0E-49FC70B74D70.jpeg去年の8月からエンジンをかけていなかったバハ。

自賠責も9月で切れたのでガソリンを抜いて保管してた。

処分も考えたのだけど、やっぱり勿体ないので乗る事にしてエンジンをかけた。


見た目のこのマシンは最高にカッコいい。

97AD0B88-F9E4-4B88-B904-507486FE36DC.jpegのサムネイル画像このエンジン、若気?の至りで軽くモディファイしちゃってるので冷えた状態からのエンジン始動にコツが必要です。

チョークを半分だけ引いてかけるとキック数発で始動します。

一回かかれば後は普通です。

このパワフルなエンジンの味を体感すると虜になるんだよね。

79AD5BC4-71B0-46BB-9ADC-FA4F400C4019.jpegXR‘s Onlyのエキパイとマフラーがいい音出します。

エンジンもヘッドとカムはME06ですのでオートデコンプの他にハンドデコンプついてます。ピストンはモゴモゴなのでモゴモゴです。

これも自賠責入れて走るかなぁ〜

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2021年3月 6日 17:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「磨いたぜ〜R69S 花粉の季節ですね〜」です。

次の記事は「ドライブでした。塩釜、石巻、女川」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。