磨いたぜ〜R69S 花粉の季節ですね〜

| コメント(0)

5A160DE0-5305-44BB-B9CC-C4F19513199C.jpeg気温もグングン上昇して、あーイイ天気。

さて今日はBMW R69Sでひとっ走り〜

と思ったけど花粉が凄いね〜

鼻水ダラダラで乗るのもチョットあれなので、磨きに1時間を費やしました。

ついでにエンジンかけて!

一発でブルルン〜、バルブガイド打ち直した左側のタペット音も静か〜

CD82FFE3-1256-4025-BCFC-C8F1B3CE68BF.jpegR90Sのエンジン。。。。

SP工具も届いてバラしたぜ〜

コンロッドのボルトも緩めたし、後は外すだけです。

楽しみは後に残し、資金稼ぎの趣味の方に移動です。

そっちも面白いんだけど…元仕事なので秘密多し!

書けない(笑)

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2021年3月 5日 20:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「客先で仕事してから西安刀削麺」です。

次の記事は「久々のエンジン始動〜XLR250 Baja 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。