客先で仕事してから西安刀削麺

| コメント(0)

C93DBE43-8C59-4A92-B7DB-BA34F1839F55.jpeg久し振りに角田市の名前が変わったばかりの会社に行った。

ワタシがこの会社に出入りする様になってから出世魚の様に何回名前や経営形態が変わったんだろうか?

その度に社員は不安だったろうね〜。

ちゃっちゃと仕事を終わらせて、お決まりの刀削麺を頂きに行きました。

相変わらず無愛想なおばちゃんです。

おばちゃんが愛想良かったら行列が出来る店になるだろな(笑)

美味いヨ。中国で食べた刀削麺と同じ。

でも中国の刀削麺は基本、自分で調味料を入れて味付けします。

ここのはグッドな味付けです。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2021年3月 4日 20:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「海外通販での失敗かな?」です。

次の記事は「磨いたぜ〜R69S 花粉の季節ですね〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。