ロイヤルエンフィールド コンチネンタルGT535 エピソード4

| コメント(0)

67E0D6A0-0E79-48FE-A9AC-1A943884F345.jpegインド製のバイクだけど、何気に凄いのです。

フレームはハリスデザインです。

ブレーキはブレンボ、タイヤはピレリ、サスペンションはパイオリと言う構成ですので、コーナーリング性能はバッチリです。

単気筒の歯切れの良い排気音と振動を感じながら癖のない曲がり方をしてくれます。

B4A498CB-6A96-40F7-8F60-1E11B139B585.jpegチョット長いタンクもいい感じです。

何気につけたスクリーンも似合ってると思っていますが…なにか?

ウィンカーは昔のCB風に、ライトステーもノーマルは鋳物ですが、ビレットのカッコいいヤツに交換してます。

まっ、やはりパワーコマンダーでセッティングしてるから気持ち良く走れるので、じゃなったらつまらないフィーリングなんだろうな〜。

あー乗りたくなってきた〜(笑)

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2021年3月23日 21:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ロイヤルエンフィールド コンチネンタルGT535 エピソード3」です。

次の記事は「天気いいのでドライブ〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。