Honda XR250R ME06 再生カスタム記 8

| コメント(0)

IMG_4284.jpgフレームが上がって来たので、タグとハンドルロックをつけました。

タグの方は本来リベット止めなのですが、M3でねじ止めしました。

しっかりと接着剤を塗布しておいたので剥がれる事は無いと思います。

ハンドルロックは安全上の事があるのでちゃんとリベット止めしておきました。

元々ハンドルロックの鍵が無い状態で購入してた、鍵は新品です。

フレームの色は赤にするか白にするか散々悩んだ挙句白です。

ベアリングレースも新品に交換しました。

IMG_4283.jpg後はパーツの整理してました。

まったりと組んでいるのですが・・そろそろ硬くなってるタイヤを外さねば・・

今日は雨なんで止めておきます。

コメントする

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Powered by Movable Type 6.2

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2021年11月25日 16:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ドライブBMW Z4M40i」です。

次の記事は「Honda XR250R ME06 再生カスタム記 9」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。