ドライブBMW Z4M40i

| コメント(0)
1D0AE0F2-7F06-456E-AA3B-EF318D5E76E8.jpeg 女房とドライブです。
ウチの女房はバイクの後ろには絶対乗らないのでクルマでドライブです。
クルマの運転も歳なので注意してます。
アクセルとブレーキの踏み間違いは20年以上前に経験してるので、トラウマですよ…その件はそのうちに…
一回やってるからもうやら無いって事は無いわけで…恐怖です。
今日、運転の荒いハイエースに前に割り込まれ、そいつが前のクルマに追突しそうになって急ブレーキを踏まれました。
クルマの危険ランプが点灯したと同時にワタシもブレーキ踏んでたので何とも無かったのですが、ハイエースはえげつない車線変更をしながら行っちゃいました。
オシッコ漏れそうだったんだろうか?多分既に漏らして焦ってたんだな(笑)

コメントする

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Powered by Movable Type 6.2

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2021年11月23日 23:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「モトファームで走りました」です。

次の記事は「Honda XR250R ME06 再生カスタム記 8」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。