東北爆走旅行Day1

| コメント(0)

CD10B142-48B9-42FF-8110-AB985CFFB969.jpegシジミラーメンを食べる為に青森県の十三湖まで。

2000年頃にバイクで行って食べて美味しかったんで女房と一緒にクルマで行きました。

当時は道の駅などと云うものは無く、ドライブインだったハズですが、周りにも店が出来、ドライブインは道の駅になってました。

今は他にもシジミラーメンを食べさせる店があるんだけれど、想いでの味として!

7819A192-66E0-41D0-8ED6-DC1FA15EED1A.jpeg龍飛は目指さずに、次は女房希望の鶴の舞橋まで海沿いを行きました。

この観光地は急拵えの観光地っぽいですよ。JR東日本のコマーシャルに使われてから有名になったとか…

橋の造りは映画のセットの様ですが、小岩木山とのコントラストが綺麗です。

そして弘前城。

1908EE5D-C27F-4A10-B7D6-AAFA6AF67C0A.jpeg今は石垣工事中で、お城の石垣から上の部分が外されてる。

石垣が無いとショボいんだね、お城って、一応高く見える写真を貼って置きます。

しかし、今日も暑い日だった。

台風がまた接近してるんでしんぱ〜い

コメントする

2021年7月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Powered by Movable Type 6.2

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2021年7月25日 22:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「地獄のプリキュアショー」です。

次の記事は「東北爆走旅行Day2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。