今日もW1SAの日

| コメント(0)

B386A05A-8711-47EE-B0F8-D24D2C20DC00.jpeg今日は雨の予報でしたのでイジって終わりの予定でしたが、昼になっても雨が降らないので近所を乗り回してきました。

今日はリアホイールのハブダンパーを新品に交換しました。

昼に試乗したら、調整したつもりのプライマリーチェーンがうるさい。

上下の振り幅を20mmに合わせるってなってたんで合わせたのだけど、ゆるかったみたいです。

再度ピンと張って、振り幅5mmくらいにして試乗したら、大分静かになったので、こんなもんかと云う事で終了〜。

コメントする

2021年7月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Powered by Movable Type 6.2

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2021年7月 1日 21:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日はへりさーとW1SA Day」です。

次の記事は「BMW R1250RSの日でした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。