BMW R1250RSの日でした。

| コメント(0)

94CD3C78-EC63-4169-AFB6-C456D40D10EC.jpeg今日はバイク仲間に売却したクロスカブを届けに行きました。

午後は雨のつもりでいたら降らないのでピカピカにしたR1250RSで近所を走ってました。

山側に行くとチョット霧雨だったので、引き返す前に写真でも撮ろうとウェストバッグを見ると…携帯を事務所に忘れて来てました。

携帯を持ち慣れると無いと不安になるんですね〜、携帯が無い時代は当たり前だったのに。

7B62C769-C916-4E02-B9C8-4F4F061761B7.jpeg携帯を取って、近くの堤防でパチリと写真を撮って帰宅しました。

R1250RS、今日はコーナーの立ち上がりでいつもよりちょっとアクセル開けてみました。

安定して、そしてはえぇ〜ので、コーナーに入る時もスピード上げてみました。

まだまだ余裕ですね〜、楽しいですが、自分の歳を考えて辞めておきました。

瞬間的な判断能力が落ちてますもんね…多分

コメントする

2021年7月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Powered by Movable Type 6.2

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2021年7月 3日 18:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日もW1SAの日」です。

次の記事は「孫の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。