XR230で河原へ

| コメント(0)

CC5F4343-80D8-4F2C-896A-94F405BC7AC7.jpeg昨日、TS185ERで河原に行ったら久し振りにXR230で走りたくなって、今日は雨が降る前を狙って河原に行きました。

ゴロゴロ石でも不安無く走るバイクですので、楽しかったですよ!

ウィリーや、フロントアップなんかも前よりはチョット出来る様にはなってたようです。

まぁ、見られて無いから出来るんで、いざやりなさいと言われるとやれないんですがね!

FE8CF410-CA52-4706-88FF-30F33E5BE3DE.jpeg場所を移動してガード下付近。

某用品屋さん有志が草刈りをしてくれたのでしょうか。

練習の跡がありましたので、ワタシも有り難く使わせて頂きました。

台風の影響で、雨が弱くですが降り始めたので、本日終了でした。

大汗かきました!

コメントする

2021年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 6.2

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2021年8月 9日 14:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「TS185ER 誕生日でした」です。

次の記事は「W1SA De散歩〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。