TS185ER 慣らし中

| コメント(0)

CDDB4646-50D1-4E15-9DDD-12F47D758DF5.jpegのサムネイル画像昨日はモトファームでYZ250Fでファンライド。

にわか雨があるかもとの予報。

暑かったー。

でも、終わるまで雨は無しで気温は茹だる程では無く、コレが夏だよねって感じでした。

写真も撮るの忘れてた。

帰り道で雨になったのでラッキーだったかな?

379C79AC-21C2-425F-8DA7-E17DA27FAA53.jpegのサムネイル画像放ったらかしの家庭菜園。

スローライフの予定で辞めた会社。

仕事の以来が多くて慌ただしい。

一坪程の畑にサツマイモを植えたんですが、脇に去年植えたジャガイモが春に芽を出し、勝手に伸びて収穫期になってしまった様なので、本日収穫しました。

意外にいっぱい採れたんで今夜ポテサラにして貰いました!

96BB56AE-B762-45C0-A5F1-415A603BF716.jpeg水曜日に納車になってたTS185ERのハンドルの高さ調整とクラッチの遊び調整をしてエンジンかけました。

かけたら乗りたくなるよね。

チョット乗り出したらお天気雨。

ずぶ濡れに成る程では無かったけど、バイクが汚れるのが嫌だったんで今日は終了にしました。

コメントする

2021年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 6.2

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2021年8月 1日 21:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「東北爆走旅行Day3最終日」です。

次の記事は「八月だね、夏の夕暮れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。