雨のドライブ

| コメント(0)

雨だと分かっていたけど、今日はドライブ。

女房のクルマが近所の買い物にしか行かないので、本日はクルマのご機嫌取りドライブという事です。

吉田川の桜を見てデリシャスファームでトマト買って、そこから北にチョット行った野菜の直売所でイチゴ買って大谷海岸を目指しました。

女房がお弁当を作るのは外食を避ける為、つまり感染防止です。

今日は大谷海岸の近くの漁港でランチでした。

天気が良ければ外の出て食べたのですが、雨の為クルマの中で…

帰りはずっと45号線を走ってきました。

三陸道が無料の為かガラガラ。

景色を楽しみながら帰ってきました。

コメントする

2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
Powered by Movable Type 6.2

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2021年4月 4日 21:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「走って来ました、ヤップランド」です。

次の記事は「腰をやっちまいまして」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。