夏ですねー

| コメント(0)

234987BB-422F-4893-B44D-BC7BF4FEFDF4.jpeg徒歩通勤です。

暑いのでエアコンの効いたクルマで行きたいのですがねぇ〜

膝にサポーターしながら歩く事もしたく無いし。

でも、このまま止まったらホントに歩けなくなりそうな気がして、無理して歩いてます。

帰りの階段も大した段数じゃないのですが、いつか途中で休憩する日が来るんですね。

そしてそれは、そう遠い日じゃ無いです。

8ED7C119-C89C-4D73-A124-EA0115A8D681.jpeg梅雨ですがここのところまとまった雨が無いです。

雲もまさに夏!って感じです。

仕事もヒマになり…それで良いのですが、仕事が無きゃ無いで、無いのに馴れる迄時間がかかります。

今週いっぱいかけて年金生活モードにします。

コメントする

2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
Powered by Movable Type 6.2

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2021年6月28日 22:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「モトファームでした。」です。

次の記事は「今日はへりさーとW1SA Day」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。