ガレージの棚

| コメント(0)

21E816DF-07DA-4E86-AF5E-E1DDC2A7ACC8.jpeg随分と前に注文したガレージのオプション棚が入ったと連絡が来た。

ホームセンターの担当者は私より年上かな?
入荷の電話しても取りに来ないから又電話したと言う。

電話はもらった記憶が無いので、本当に貰った?と言うと、忘れたんでしょう!と来た!
揉めるのも嫌なので、ごめんなさいね、と返事して直ぐに取りに行った。

クルマで5分位のところの店に行くと、担当者は17日に電話したとボヤくので、又謝っておいた。。。丸くなったなぁオレ。

でも、自分の記憶に自信が無かった(笑)オレ呆けた?と本気で気になって、後で電話の着信記録を見ると、注文した12日に注文確認の電話は入っていたが、それから今日24日迄ホームセンターからの着信記録は無い。

担当のおっさん、多分電話かけた気になってたんだな。

未だ呆けて無いのが確認出来てホッとした日でした。

オプション棚は会社抜け出して取りに行ったついでに、家に持って帰り組んじゃいました。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2021年2月24日 22:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「風が強かったなぁ」です。

次の記事は「ニューPCと、オイオイ〜大丈夫か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。