壊すかなぁ〜

| コメント(0)

この度の地震で、我が家は何の被害も無いのだけれど実家が大変。

元々東日本大震災で全壊判定を受けて建て直すハズの家を母親のワガママで補修しただけなので、今回の地震で決定的になった。

もし又この程度の地震が来たら周りに大迷惑をかけそうなので壊そうと思う。

法律的にどうこう有るかも知れないけど、道義的にやらねばならんと思うのです。

妹も賛成して私に任せると言うので、ちゃっちゃと手続きをします。

11BF836C-9B6E-41D9-8892-BC3D1898CCD7.jpegしかし…実家の物置に置かせて貰っているポンコツバイクや部品は何処かに移さねばならない。

そちらの方が問題じゃ〜

上手く事が運びます様に…

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2021年2月16日 21:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「シニアカー」です。

次の記事は「老人のバッテリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。