ゼイゼイの1日

| コメント(0)

8BFEFBDB-C009-46AA-A4B2-DCCB455CF2F7.jpeg昨夜雪が降った様で、起きたら外は雪景色だ。

こういう時は、家の前の道路の雪掻きはシンドイな、という事をつい考えてしまうので風情なんて云うものは無いのです。

今日はさほど降ってはいないのかリビングの窓から見える道路にチョットアスファルトが見えていたので雪掻きはしなくてイイなと勝手に決めました。

こういう時は物事に専念出来るのでつい夢中になって元仕事、今は趣味のひとつのやりたかった事をやってました。

B5A2AFBA-9B81-4464-80BF-6A706F9DCD47.jpeg家に帰ると孫達が来てて…お母さん(娘)の依頼で保育所に迎えに行って連れて来たとの事。お父さん(娘の旦那)もそう云えば未だ客先から戻って来てなかったので、多分遅くなるんだろう。

孫達は相変わらず元気いっぱいで、ジィジはゼイゼイなる迄遊ばされていました。

いくら暴れてもテンションが下がらない孫達。

電池が切れる事は無い…絶対ソーラー充電して、リチウムイオン電池搭載してるんだなコイツら!

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2021年2月18日 22:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「老人のバッテリー」です。

次の記事は「あちゃー、朝から〜(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。