ローカルな居酒屋で

| コメント(0)

さて、後ひと仕事と云う前日の今日、現地のスタッフに誘われて飲みに行く事になりました。

最初に予定してたのは屋外の飲み屋だったらしいのですが、雨が降ってきたので急遽屋根のある居酒屋に行く事になりました。

2015-08-28-1.jpg

ホテルの周りは日本人向けの歓楽街なのですが、一歩路地を抜けるとそこはローカルなタイの居酒屋が並んでいました。

2015-08-28-2.jpg

カラオケもあるのですが・・・何書いてるのか読めないし・・・

カラオケが煩くて話が出来ないのです。。。ってタイ語が出来ないので、お構いなしに身振り手振りで盛り上がってました。

2015-08-28-3.jpg料理は殆ど内臓系なのですが、苦手では無いのでそこそこ美味しく頂きました。

この鍋のような・・・内臓の水煮にタレをかけて頂く料理も美味しかったですよ。

と・・・前の彼のTシャツが気になって見たら

2015-08-28-4.jpg多分・・「極道鬼塚」と書きたかったのかなぁ?違うかなぁ?

歌いながらちらちらとこちらを見ている現地の女の子、カメラ向けたらちゃんと答えてくれました。

2015-08-28-5.jpgまぁ変な外国人がおだって(ふざけて)んだから、気になるわネ。

そんなこんなで、異国の夜は更けて行くのでした。

2015-08-28-7.jpgあ~お腹いっぱい!!

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2015年8月28日 23:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アユタヤぶらぶら」です。

次の記事は「バンコクまで・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。