忙しい~ (ロイアルエンフィールド)

| コメント(0)

 海外出張前に別物件を終わらせなきゃいけない為、一生懸命働いております。

昨日も仕事、本日も午前中は仕事、上手く時間を使わないと仕事が終わりません。

しかし、最近は年齢のせいも有るのか、半日でも休まないと逆に効率が下がります。

自分なりに分析すると、実は歳のせいでは無く、単にバイクに乗れなかったと云う脱力感でしょうかね。

海外出張などは外注と云う事もあるのか、休日に移動が多いので、土曜日まで仕事して日曜日移動などと云う時は、流石に月曜日はつらいですね。

しかし不思議なもので、この前CC110で土日で国道4号線と16号線で八王子を往復800Km走った時は月曜日がとても爽やかでした。

そう云う事です。

 今日、午後から久しぶりにR90Sでぶらり散歩してました。

実は、ロイアルエンフィールドの造りを見に、ちょっと遠くのバイク屋まで行ったのです。

見たのは走行250Km程度の試乗車なのですが、アルミやボルト類はもうそろそろ腐食しますよ~って感じでした。

他の品質に関しては左程悪い所は無く、インド製と云う事を考えれば良いのでは無いでしょうか。

ただ、価格は10万高い!

新車価格があと10万安くなるか、海外から輸入してる日本車並みの品質になら良いかもよ。

という風に、1週間に一回はバイクに乗れないと不機嫌になるのです。

2013-11-24-1.jpgこの旧車、BMW R90S、やっぱり良いですね。。。自己満足!

 

 

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年11月24日 21:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「SL230の整備」です。

次の記事は「普通の林道ツーリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。