SL230の整備

| コメント(0)

2013-11-17-1.jpgキックでエンジンが掛けられないので、現在はSL230が日頃の河原お散歩バイクです。

本日はゆるりと河原周辺を流しに行くと、DT200WR君が一生懸命練習してました。

若者の成長は早いもので、見ていると憎たらしいモンですわ・・、僕にもそれだけの体力と運動神経が有ればな~・・・などと思っても所詮無いモノねだりですから。

 一緒に途中まで行く事にして、シャケパークに行くと水量豊富で渡るのはちょっとの感じ、迂廻路も草に覆われて見えない、と云うよりは無くなっているようです。

それで、古い獣道を行く事にしたのだけど、途中で棘に阻まれてシャケパークまで引き返し。

仕方なく、ソロリソロリと川渡しました。

シャケの季節ですね。。川の中で大きなシャケが産卵が終わったのか、沢山死んでおりました。

2013-11-17-2.jpg 午後からは家の用事を済ませて、SL230の整備です。

左程乗らないので、整備をすっかり忘れておりました。

オイルも真っ黒くろすけです。チェーン張って、曲がったブレーキペダルや、チェンジペダルを直して・・

掃除を・・しなかったので明日の朝にしようかな・・・

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年11月17日 20:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「外食」です。

次の記事は「忙しい~ (ロイアルエンフィールド)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。