体力が無いので・・

| コメント(0)

2013-04-20-1.jpg名取川の河原での練習会や、お山へのアタックツーリング等、掲示板でお誘いが有るけれど、どれにも参加せずに一人走っています。

歳と共に体力も衰え、相変わらず手も痺れるし。

今日は、樽水周辺をゆるりと走り、頂上付近でゆっくりと休憩しながら景色を眺めて来ました。

 

 

 

2013-04-20-2.jpg いつもの林道を走り、もうすぐ抜けると云うところで

この丸太・・・、先日の強風で倒れたようです。

戻るのも面倒なので、右端の方の蔦や倒木を処理して抜けて来ました。

こんな時に武器(ノコ)を持っていると良かったなぁって思います。

疲れて来たので、この辺で終了しようかと思い家に向かっていると、もう少し走りたくなり、名取川で一人練習会をやってました。

2013-04-20-3.jpgそれはそれで楽しいのですが、直ぐに息が切れてしまい、自分で自分が情けなくなります。

それでも休みながら走っていると、突然のエンスト。ガス欠です。

こんな時、これを付けてて良かったと思います。

ワンタッチでシートが外れ、たっぷりと補給です。。でも、疲れたなぁ~・・

帰ろうっと。。

午後はRSS1200の試乗してました。

さすがFCR、エンジンのかかりも良いし、回転もスムーズ。違うバイクに乗ってるみたいです。

 

 

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年4月20日 21:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「突然FCR付けた・・RSS1200に」です。

次の記事は「今日は良い天気。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。