今日は良い天気。。

| コメント(0)

2013-04-22-1.jpg昨日の大雪で、休みが一日損した気分になったけど、それもまた良いかなと・・・思うようにして、気分をリセット。

昨日に比べて今日の清々しい天気はなんじゃ!!、仕事したく無いぞ。

通勤途中の桜がまだ頑張って満開状態を保っています。。良いねぇ~。

 

 

 

2013-04-22-2.jpgと云う事で、会社に着いてから、動かしていないSL230とこのバイクに火を入れておきました。

いつでも乗れる状態です。。

 

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年4月22日 21:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「体力が無いので・・」です。

次の記事は「不安・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。