デビュ~

| コメント(0)

2012-05-27-1.jpg昨日の続きで朝にタイヤ交換してたけど、朝の作業スペースは直射日光がバリバリなのよね~。

クラクラして、水分補給しながらのタイヤ交換です。

後ろ2つ、前に1つ、ビートストッパーを付けて、前後はトラタイヤ、フロントとリアのスプロケは手持ちのYZ用をチョイス。

 

 

2012-05-27-2.jpgタイヤ交換は久しぶりにしたので、安れ物が多く、昨日のリアタイヤは、古いタイヤを外す時に、先にチューブを取り出すのをうっかりして ???となってしまい。

本日は、新しいタイヤをつけてチューブを入れた所で、ビードストッパーを入れていないのに気が付いて・・・

 

 

 

2012-05-27-3.jpg何はともあれデビューしました。

SL230と違い・・僕では足が着きませんので、へたに止まれません。

しかし、このバイク、すぐに「かしゃ~~ん」とエンジンが止まります。

 最初は四苦八苦しましたが、慣れてくると良い感じです。

しかし、SL230とは足着き性が違います。

勿論、こけました。。。

そして、今年初の水浴びをしました。。。。

 途中、遊んでいる常連の方々に軽くモンでもらってると、タカちゃんが僕をチラ見して通り過ぎて行きました。

ホーンを慣らして呼び止めると、やっと気が着いて、戻って来てくれました。

今日のタカちゃんは10人タカちゃんの多分5タカちゃんかな?

**タカちゃんは何時も現れるし、複数場所での目撃情報もあるので、10人くらいはいるとの事**

 

 

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2012年5月27日 20:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「急な休み・・・」です。

次の記事は「除染・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。