急な休み・・・

| コメント(2)

 忙しい一週間でした。

ちゃんと作動します、と支給されたコントローラーが上手く動作(通信)せず、何が悪いのか・・僕が悪いのか?などと試行錯誤しておりましたが、結局コントローラーをアップデートしないとダメだと云う事が分かって、動いたのが木曜日。

 今度は通信しても、正常な数値がでない、何が悪いのか・・・僕が悪いのか?などと試行錯誤してたら、来てる部品が違ってたと云う連絡が有り、正規の部品が入るのが月曜日と云う事で、突然本日は休みになりました。

2012-05-26-1.jpg 後々苦しくなるから出来る内にやっておきたいと云うのが本音だけれど、休みもちょっと嬉しかったりして・・・先週は女房が久しぶりに僕のツーリングの為にお弁当を作ってくれたのだけれど、会社で食べる羽目になっていただけに、入れ替わっていたら良かったのになと思ってしまった。

 

 休みになればやる事はいっぱいあるので、・・先ずはR75/5のバンパーとパニアのステーを取り付け・・、これが厄介で、精度が悪く、結構苦労して付けました。

2012-05-26-2.jpg午後は、仕事になると思って打ち合わせの約束をしていたので、会社に出てちょっとだけ打ち合わせをし、そそくさと家に戻ってWR250をいじり始めました。

 しかし、時間切れで明日に持ち越しです。明日は町内会の清掃が有るし、忙しいのです。。。

 

 

コメント(2)

シャケオさんこんばんわ、クマ出没しちゃいましたね・・・その前日、その親子が暮してそうな山走ったので、これって俺のせい?っと、一人で懺悔してました。これからは、もっと人里離れた山で遊ぼっと・・  クマと会うのが早いか、シャケオさんと会うのが早いか 楽しみにしております。 

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2012年5月26日 22:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「14・・」です。

次の記事は「デビュ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。