除染・・・

| コメント(0)

2012-06-01-1.jpg いい加減に植えた芝生がいつの間にか消え、今は草叢と化した我が家の庭。

このままじゃ酷過ぎるので何とかならんの?、と近所の業者に相談すると、見積もりが来ました。

説明によると、表面を削って新しい砂と砂利を敷くそうです・・表面を削る?? 除染?

と云う事でやって貰う事にしました。

 

最近は忙しくて、毎日遅いので、庭を見る余裕もありません。

2012-06-01-2.jpg ウチの辺りの放射能の量は、全然変わっていません。町内会の掃除の時も、集めたゴミは全て回収されます。

放射能を含んでいる恐れがあるからだそうです。

震災と、原発の事故を切り離して考えなければならないとは思うのですが、そりゃ無理でしょうね。

 

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2012年6月 1日 22:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「デビュ~」です。

次の記事は「除染・・・Ⅱ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。