この刺激がたまらない。

 昨夜の食事はレンジでチンのご飯で簡単に済ませるつもりだったんだけど、なんか物足りなくてスパゲッティを茹でて食べた・・・、しかしなんか物足りない。。

 何が足りないのか分からないまま、キャラメル食べたり、ナッツを食べたりしたのだけど・・・お腹が脹れても何か足りない・・・、炭酸かなぁなどと思いながら、腹が一杯になると眠くなるもんで寝てしまった。
 今日、お昼が近くなってお腹が空いてくると、ふと気が付いた・・・辛味か?
食堂で今日もサラダを頼んで、ドレッシングをいつもの辛いドレッシングを倍にして、さらに唐辛子を数本入れて食べてみた。
 噴き出る汗!、快感・・満足。。。
2014-07-04 SanLuisPotosi-1.jpg
 と云う事で、今日はこれを買って来ました。
スパゲッティを食べる時はタバスコじゃないとね。。日本では辛いので使いませんが・・
それから、激辛ポテチ、そして極め付け青唐辛子のピクルス。
このピクルス、付け合せなんかでたまについて来るのですが、みんな辛くて危険だから食べない方が良いよって言ってるんだけど、意外と美味いのよ。
 スーパーで調味料のコーナーに行ったら、梅干しを見てよだれが出るのと同じように、この缶詰の写真を見て汗がダラダラでした。
 今、食事しながら書いていますが、もう・・・満足です、汗だらだら。。
ビールと、つまみはこれで・・・汗だくです。。。
 少し?食べて危ないので冷蔵庫にしまいました。。。。
2014-07-04 SanLuisPotosi-2.jpg
 あっほんでもって、インディアナのアウトレットモールで買ったのがこの坊主・・BOZEのスピーカー。
良い音するなぁ~。。
 ちょっと思いけど、出張時はイイネ。ブルーツースってのも便利。
旅行用のケースも買ったかんね。。
♪♪~

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2014年7月 5日 10:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「メキシコでも有名人?」です。

次の記事は「新記録達成!!!って・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。