メキシコでも有名人?

| コメント(0)
00811c2f-s.jpg

 今朝、ホテルの食堂で朝食をついばんでいたら、CNNメキシコでトップで流れた。

この「野々村竜太郎」と云う議員さん泣きじゃくってましたな~。
日本の話題など見た事の無いこのメキシコでCNNのトップで流れた映像に、口に入れたスクランブルエッグを吹き出しそうになりました。
 なんとコメントして良いやら・・・幼稚園児が叱られて、泣きながら言い訳してる感じかな。
アンガールズの田中さん?に似てる気がする。
2014-07-03-1.jpg
何処までも続く道と荒野です。
毎日の通勤路ですが、殆ど朝は眠くて、帰りは疲れて寝てます。
 
2014-07-03-2.jpg

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2014年7月 4日 09:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「San Luis Potosi あげいん!」です。

次の記事は「この刺激がたまらない。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。