沸々と・・

| コメント(2)

3月7日(金曜日)に抜糸をしました。

これで両手の手術は終わりで、後は経過を見て行きます。

左手はまだ広がっているようで傷口の面積が増えているような気がします。

皮膚が引っ張られる感覚があります。

力は・・出すと手首の辺りが攣るような感じがするので力が入りません。

右手は、全くダメですが・・痺れ無くなっただけでも嬉しいです。

ペットボトルの蓋が開けれませんので、今は女房にお願いしています。

2014-03-8-1.jpg 土曜日は買物に行きましたが、荷物を持っていると手が攣りそうになるので殆ど女房が荷物持ちです。

傍目にはよっぽど亭主関白の夫に見えたでしょう。

クルマの運転も、家事も全て女房ですので、僕は今「ヒモ」状態です。

バイクに乗らないと沸々とバイクへの欲望が湧いてきます。

僕の脳みそは今、「孟宗竹」・・・モトイ「妄想だけ」状態です。

GT_kakudai1.jpgロイアルエンフィールドは、以前、ブログで「10万安かったら良いのに」って書いてたら、定価が10万安くなっていた。

入荷は今月末と云う事らしいが、良いね。。売れると思うよ、コンチネンタルGT

 

コメント(2)

・左右とも手術したんですね、結構大変でしたね。
 私も去年左右の目ん玉入れ替えました、CarlZeissさ!
 ギルモア博士に改造されました、こうしてみんなサイボーグになっていくんだね

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2014年3月 9日 17:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「病院」です。

次の記事は「バイクに乗れないと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。