手術2回目

| コメント(0)
 左手の手術から一か月が過ぎ、昨日は右手の手術をしました。
左手よりもかなり重症のようで、途中で麻酔を追加して、切開を大きくして神経を圧迫してる靭帯を切ったようです。
 左手は「一か月程度で神経は回復します」と言う事で、確かに今はすごく良い状態で痺れは全くなくなりました。
 握力は全然だめで、痛みは残っていますが、徐々に回復するような感じです。
それに比べて右手は「2、3カ月はダメでしょう」という事でした。
かなり神経が潰れていたようで、神経が通ってる管も切開したそうです。
 麻酔が切れた昨夜は痛くてしようが無かったけど、今朝起きて痺れが無い朝を迎えた時にはちょっと感動しました。
  暫くはバイクに乗れないけど、その分仕事を楽しんでやろうと思います。

 

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2014年2月26日 23:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「帰って来ました。」です。

次の記事は「病院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。