帰って来ました。

2014-02-18-1.jpg

 タイより帰って来てから忙しくて更新の暇も無しでした。

これ、会社の喫煙所です。
良い雰囲気でしょ。
ここでの休憩は楽しい。。暑いけど。

最終日は会社を終わってからバンコクに行って美味しい・・・日本の居酒屋さんより美味しい居酒屋さんに連れて行って頂いて、食事を御馳走になりました。
 つい、帰る事を忘れて飲んでしまい気がついた時にはやばい状態になってました。
それくらい美味しかったんです。バンコク恐るべし!
 空港ではタイ航空の場所に並んでいましたが、ちょっとふらふら・・、なんとかチェックインして、広い空港を迷わないように歩いたつもりなんですが・・・搭乗ゲートを通り過ぎてしまい・・買物する気力も無くやっとこさゲートに到着。
 しかし今度は酔いがだんだん醒めて来て目がギラギラしてきた。
夜の11時59分発の仙台直行便はガラガラで、僕の隣は無し。。
しかし、全然眠く無くビデオを観て過ごし、あと30分くらいで仙台と云うところでやっと眠くなった。
2014-02-18-3.jpg
飛行機から見た夜明けは綺麗だったなぁ~。
 眠らずに、そのまま仕事して、寝たのは通常通りの夜11時頃。
朝まで爆睡したけど、まだ寝足りない。。。
今日も・・・もう寝ようかと思ってますが、明日も仕事です。
当分忙しいなぁ~、でもオッケイ!・・
カラダは大丈夫だ。。。

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2014年2月21日 22:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「帰れるかなぁ~」です。

次の記事は「手術2回目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。