復帰はいつかな?

| コメント(0)
 去年の後半から急激に握力が低下して、遂に1100GPに乗るのも1~2時間が限度になってしまっていた。
 軽いはずのオフ車のスロットルやクラッチも重く感じて、大分弱ってるなと思っていたら今年の初めに、寝ていて左手の感覚が無くなり、そして感覚が無いのに激痛が指先に走る。
 某、手専門の病院へ行って、遂に手術をする事にした。
先週、まずは左手の手術。
左手が使えるようになったら次は右手の手術だ。
その後は、どのくらいでバイクに乗れるのかは不明だけど、乗れなくなるわけでは無さそうだ。
乗るバイクを選ばねばならなくなるかもしれないけど、その場合、ビューエルやハーレーのようなクソ重いクラッチのバイクは乗れないだろうね。
オフ車はも、どうなるかよく分からないのだけど、乗るつもりでリハビリします。でも・・
 取り敢えず、両方の手の手術が終わってからゆっくり考える事にします。

 キック出来なくなってた膝は、関節では無く、腱の問題の様で、ストレッチやマッサージで徐々に回復しているような気がします。
 昨日、今日とバイクに乗れない休日だったけど・・・何か取り敢えずの楽しみを見つけねばね。
乗れる様になる事を前提で、バイクの整備や・・・整理にいそしむ事にしよう。かな?

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2014年2月 2日 20:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「寒くても」です。

次の記事は「1週間経過」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。