寒くても

| コメント(0)

2014-01-18-1.jpg 乗りたくなったので、いそいそと河原へ行った。

気温は0℃近いと思うのだが、汗ばむくらい走ってみた。

やはり、僕の手は悪化しているようで、すぐにクラッチも握れなくなる。

右手は単純なアクセルワークでも疲れてしまうのだ・・・ん~

長時間の走行に手が耐えられなくなって来てるようだな。。。。

さて、どんな対策をしましょうかね。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2014年1月18日 21:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「仕事で」です。

次の記事は「復帰はいつかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。