今日は寒かったけど

| コメント(0)
2014-01-12-1.jpg 今日は寒いのに珍しくこんな方々とお会いしました。
多分時間帯が違うので僕が珍しいのですね。。
結局ダベリが多いので殆ど乗らずに時間切れで僕だけバイバイしました。
帰りかけにトラ車の人達も練習に来ているのを見かけました、ストレンジMCの人達のようです。
熱心ですね。。。




2014-01-12-2.jpg
 帰りは河原を通って帰るのですが、いつもの場所で遊んだらちょっとこけて・・・痛かった~。










2014-01-12-Z1100.jpg
午後、久しぶりにZ1100GPを動かしました。
流石にインジェクションはすぐにエンジンがかかります。
調子も良く楽しいのですが、クラッチの重さが凄く気になりだしました。バイクのクラッチが重くなったのでは無く、人間の力が極端に落ちている様な感じで・・乗っていたのは2時間程度ですが、限界です。きつい。。。


コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2014年1月12日 23:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「徒歩通勤」です。

次の記事は「仕事で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。