徒歩通勤

| コメント(0)
今日から出勤です。
最近、、、ここ数カ月かなり足が弱って来ているような気がするので、本日は徒歩で通勤してみました。
 冷たい空気が気持ちイイですね。
2014-01-06.jpg
歩いてみると足は、弱っているより鈍っているようですので、暫し徒歩で通勤してみたいと思います。
体重もかなり増えたので、今年は頑張って震災前の体重に戻したいと思いますが、腹も凹むかな?
 帰りが遅いのが続くと徒歩通勤もしんどくなるのですが、そうなるまでは続けてみます。
基本、歩くのは好きなので徒歩通勤は全然苦になりませんが、夜遅くに徒歩で帰るのが億劫になっています。
 膝の調子は相変わらずですが、今は歩く分には左程支障は無いようです。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2014年1月 6日 21:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「休暇最終日」です。

次の記事は「今日は寒かったけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。