楽しかった休みも

| コメント(2)
2014-01-04-SL230-1.jpg 去年は1月2日から仕事してたし一昨年はお正月から水害対応でタイに行ったので、久しぶりにゆっくりとした正月を送った気がします。
明日は女房の実家に行きます。。。それも久しぶりだなぁ~。

 今日もまったりとバイクで遊んでました。
このシーズンはロードバイクは寒いけどオフ車は動くから暖かくなってイイんです。
今日も水門まで行って帰って来ました。。。それだけです。
今日は途中で一緒になったセローとCRF230の方だけです。
2014-01-04-SL230-2.jpg
皆さん今日はお休みで、明日のトレックフィールドの練習会に備えているのかな?
僕は女房の実家に行くので出れませんが、今日まで結構楽しんだのでいいか

コメント(2)

シャケオさん、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。私は三日から仕事でまだ今年は初乗りをしておりません・・・今年はSLとTLで河原走ってますので見かけたらお声掛けください。暖かくなったらエキスポートも復活させますのでよろしくお願いします。以前話題に出た、〇〇沼さんも三日にアメリカに戻り早々にメキシコに遊びに行くと言ってました。お会いしてらよろしくです。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2014年1月 4日 21:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日も楽しく」です。

次の記事は「休暇最終日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。