今日も楽しく

| コメント(0)
2014-01-03-SL2301-1.jpg 初売りに出かける事もせず、かと言って一日中テレビを観るような根性も無く、だからバイクで出かけました。
 SL230で河原をまったりと走ります。
 今日はやけにトランポにトライアル車を積んで来てる人が多いな。。知った顔の人居ないしな、一応挨拶してそそくさと去ります。
 トラ車で練習してる脇でヘタクソなところ見られるのも嫌だしね。
水門に行けば誰も居ないかな。。あっ!、またトランポがいる・・本格的な人達だ、もしかして「クルーズ」のチームの人かな・・今日は菅生も休みだしな。
2014-01-03-3.jpg
 水門で一休みして、また戻りハーフパイプまで行って休んでいると、矢吹さんが「ランドネ」で来た。
今年は「ランドネ」で選手権参戦だそうだ。。。凄いなぁ~
「ランドネ」セル付きだし良さげだな~・・しばし談笑して、お別れして、僕の秘密の練習場に行くと・・やっぱり誰もいない。
 練習せずにまったりとカモの泳ぎなど見てたら寒くなって来たので終了。



2014-01-03-CC110-1.jpg
 カブにも乗りたくなったので午後のひと時はカブで散歩です。
あっちウロウロ、こっちウロウロして帰って来ました。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2014年1月 3日 20:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「風が強かった」です。

次の記事は「楽しかった休みも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。