メキシコの放射能(San Luis Potosi)

| コメント(0)

「今回は日曜も出勤しますので」と今朝言われた。

「なんにも予定が無いので、良いですよ。」と言ったものの・・あれ?契約はどうだったかな?
と今確認中。
 サンルイスポトシ自体は左程大きな町では無く、僕ももう行きたいところは無いので、暇を持て余すよりは仕事をしていた方が良いと思うのです。
 契約が休みであっても出ようかと思いますが、こういう事は確認しておかないとネ。
 中国の東莞に行くと、休みは要らないと思うのですが、南京はまだまだ見るところが有るので、休みは確保したいと思うのです。
2013-12-17-1.jpg
 さて、今回も放射線量の確認です。
線量は僕の家と殆ど同じです。という事は、名取市は正常だという事ですね。
ウチは0.06です。
気を使って震災以来家庭菜園を止めた人がいますが、そんな必要も無い事がわかりました。
2013-12-17-2.jpg
 仕事が終わる頃にはもう日が沈む季節のようですが、マジックアワーなのですかね。綺麗です。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年12月18日 11:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日から出張」です。

次の記事は「これ何?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。